雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | マンション管理及び不動産賃貸に係る経理事務・経理データのパソコン入力作業・仕訳等経理事務・電話応対・関係資料の作成(エクセル、ワード操作)・記帳など銀行往訪*会計ソフトの使用経験のある方歓迎。*業務上、パソコン操作は必要です。*実務経験者、条件面で優遇します。【業務範囲の変更なし】 |
勤務地 | 東京都武蔵野市吉祥寺本町1−20−1 |
賃金 | 1,170円〜1,280円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時45分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *年次有給休暇は法定通り付与。*加入保険はご本人の労働条件により対応。*長期勤務していただける方歓迎【更新回数上限無し】*昇給は会社業績や本人実績による。*賃金は資格および経験や知識の有無により査定。*正社員への登用あり。正社員登用後は退職金制度あり。質問等なければ連絡なしで応募書類を所在地へ郵送して下さい。着後5日程度で面接の可否をご連絡し、面接後7日以内に採否の通知をいたします。面接時、会計ソフト入力とワード・エクセル操作について、簡単なスキルチェックをおこなう場合があります。 |
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